【完売御礼】荒井商店ドリップバッグコーヒー

荒井商店のオリジナルドリップバッグが前回のびんずる市出店で完売となりました。
本当に沢山の皆さまにお買い求めいただき誠にありがとうございます!

販売を開始した当初は考えもしなかったスピードで沢山の方の手元に届けることができて非常に嬉しいです。
そして、皆さんから美味しかったとお声をいただけてこの商品を作って良かったと心から思います。

今後については、しばらく再販の予定はございませんが、
皆さまからのご要望次第では復活も前向きに検討させていただきます。

イベント出店については引き続き行っていきたいと思っています。
ドリップバッグは売り切れとなりましたが、荒井商店オリジナルブレンドの淹れたてコーヒーをご賞味いただけますと幸いです。

また、第一弾の ” 繋ぐ商品 ” 作りにあたりご協力をいただきました、ヤマとカワ珈琲店さん ( @yamatokawacoffee ) と ナカムラルイさん ( @ruinakamura_1995 ) には大変感謝しております。
ここまで認知していただけたのも間違いなくお二人の力があってこそだと思っています。
この度は本当にありがとうございました!

“ 繋ぐ商品 ” は第二弾も引き続き構想を膨らませておりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

今後とも荒井商店をよろしくお願いいたします🌱

荒井商店 店主 荒井真生

この記事を書いた人

マオ

こんにちは!管理人のマオです:)